忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
 45 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  33 |  30 |  29 |  28 |  27 |
Posted : 2024/03/29 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/12/31 20:52
友人に、『ブログが8月のままだよ?』と言われて・・あらーホントに・・
もう年末ですよ。一年早いな~。
こんな、気まぐれなブログですみません。

さて、ブログお休みしてた間、色々ありました。

まず、9月末に退職しました。
そして、2ヶ月後の12月頭から、念願の職種に就職できました!
ずっとやりたかった職種だったのだけど、途中あきらめてしまったこともあったので6年かかってしまいました。
でも、2年前に頑張ろうと決めて、今年その願いが叶って、嬉しい年になりました。

求職中の2ヶ月間は家に居たのですが
その間、主婦や平日お休みの仕事についてる地元友達にも久しぶりに会えたのも嬉しかった。

2ヶ月も家に居ると、くじけそうになってくるので
『就職したらコレ買おう!』とか、『コレやろう!』と、あれこれ考えて励みにしてました。
無事就職して、買い物も少ししたので、続きは来年叶えていきます。

願いといえば、子供の頃からやりたかったこともはじめました。
歯列矯正です。
ずっとやりたかったのだけれど、やっと納得できるお医者さんが見つかったので、9月からはじめました。
装置をつけ始めは、うまく唾が飲み込めなくて苦しんだり、しゃべると痛かったりしましたが、すぐに慣れて、今は動いた歯を見るのが楽しいです。
来年の今頃は、綺麗な歯並びになっていることでしょう。

今年は、充実していたと思うので
来年もそう思える年にしたいです。
あ、ブログは休みがちだったので来年は頑張ります!

では、皆さん良いお年を~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]