忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
 37 |  33 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  36 |  24 |  22 |  18 |
Posted : 2024/03/28 21:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/08/18 12:03
昨日、バンダイミュージアムの中のガンダムカフェに行ってきました。
閉店するそうで、その前に行っておこう!と。
個室取って友人6人で遊びに行ってきました♪

食べ物や飲み物に、ガンダムにちなんだ名前がついているのですが
『白い悪魔』という飲み物にオオウケ!!懐かしすぎる!!
シャア用は赤かったり、角がついてたりしてまたオオウケ!!
締めには、デザートを全種類食べました。

私のガンダム知識は、初代=弟から それ以外=友人から なので
帰って弟に、『白い悪魔』ってあったよ~♪と報告し、共に笑おうと思っていたら

『何ソレ?』

・・・意外な反応が返ってきました。 
ええ!?ガンダム大好きなくせに!!

動揺しながらも、「ガンダムのことだよ」と説明したら、思い出したモヨウ。
その様子に唖然とする私。アンタって人は!!

しょーがないなー。
ザクの角を貰ってきたので、そのうち赤いものに立てて
食事に出してやろうと思います。弟のために。( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]