忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
Posted : 2024/04/25 16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/06/15 16:52
映画DEATH NOTE、いよいよ今週末から始まりますね。

というわけで(←?)DEATH NOTEキャラ占い
友人がやってたので、私もやってみました。

レイ・ペンバーでした。

レイ・ペンバーさんは、純粋で人を信じやすいタイプ。
頭は良いのですが、性格の面では天然な所が目立ちます。
しかしそこが貴方の可愛い所であり、他人はそんな貴方を放っておけず、いつも見守ってくれています。
正義感が強いので、しばしば世の中の矛盾について考え苦悩してしまう人間でもあるでしょう。
そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『完全に燃やした後に灰は自分で飲み込み、完璧に抹消』
です。
● しおりさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


うーわー。
5人って少な!!
てゆーか、なんかレイが他人に思えない結果です。(笑)
前売りも買ったし、映画の楽しみがひとつ増えた、ということにしておきます。
煮え切らないのは、レイ役が日本人だから。
細川さんがどーこーじゃなくて、外人さんがよかったなーと。
でもそれは仕方ないよね。(笑)

映画で一番の楽しみは、L。
リュークの声は獅童さんだそうで、それも楽しみです。
私のイメージするリュークの声は、癇にさわるような高めのハスキーボイスだったから、獅童さんの低音ボイスはビックリでした。
でも、私イメージの声を2時間も聞くのは耐えられないと思うので、良かったと思う。(笑)
月役の藤原君が、どこまで黒い顔してくれるかも楽しみですー。
PR
Posted : 2006/06/13 15:22
友人が、成分分析を紹介してたのでやってみた。
なつかしいな~!色々遊んだっけ!

KOF使用キャラ成分分析

しおりの66%はゼロ(オリジナル)で出来ています
しおりの17%はハイデルンで出来ています
しおりの9%はロバート・ガルシアで出来ています
しおりの5%はリョウ・サカザキで出来ています
しおりの3%はテリー・ボガードで出来ています


怖いよ私!!半分以上がゼロ(オリジナル)じゃないのっ!
あまりに怖かったので本名でもやってみた。

(本名)の78%はヴァネッサで出来ています
(本名)の7%はルガール・バーンシュタインで出来ています
(本名)の7%はハイデルンで出来ています
(本名)の5%はタクマ・サカザキで出来ています
(本名)の3%はテリー・ボガードで出来ています


なんで両方ともハイデルンが入ってるんだよ・・・
でも、性別は大方女性になったね!(ヤケ)

弟でもやってみた。

RIN君の73%はクーラ・ダイアモンドで出来ています
RIN君の17%はブライアン・バトラーで出来ています
RIN君の6%はタクマ・サカザキで出来ています
RIN君の3%はリョウ・サカザキで出来ています
RIN君の1%はテリー・ボガードで出来ています


あちゃあ~!弟も性別を超えてしまったよ!
サカザキ氏とテリーが私とかぶってるのは兄弟だからでしょうか?(笑)

ちなみに、こんなのも見つけてしまったのでやっちまいました。

うすた式成分解析

しおりの56%はじぶん数字で出来ています
しおりの25%はなんかのさなぎで出来ています
しおりの9%はわかめで出来ています
しおりの9%はオージィビーフで出来ています
しおりの1%はメレンゲで出来ています


うーん。濃くも無くフツウでもなく。微妙~。
てゆーかメレンゲって・・・?

FF・KHキャラクター成分解析

しおりの54%はサラマンダーで出来ています
しおりの36%はアラジン で出来ています
しおりの6%はザックスで出来ています
しおりの2%はケットシーで出来ています
しおりの2%はユフィで出来ています


うーわー。主要キャラ薄!!
でも、ザックスとユフィが嬉しい。
FF7大好き!!

最後はこれ。

のだめ成分解析

しおりの61%はルシーで出来ています
しおりの25%は多賀谷彩子で出来ています
しおりの6%は奥山真澄で出来ています
しおりの5%は千秋真一で出来ています
しおりの3%はミルヒ・ホルスタインで出来ています


ルシーって誰さ!?( ̄□ ̄;)

なんてことでしょう!のだめ、全巻読んでるのにわかりません。
そんな得体の知れない人に61%も支配されている私って・・・?
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]