忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/04/25 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/02 13:11
このゲーム、はまります。



今日、はじめてクリア!!



やった!!
いいことありそう(≧▽≦)ノ
PR
Posted : 2007/01/25 16:21
数日前、ランチにお気に入りのインドカレーをテイクアウトしたとです。


食べ終わって、ふと気付いたら、デスクマットの上に

こぼれたルーが!!( ̄□ ̄;)




ルーは落としたけど、そこだけ今もマットが黄色いよ?
恐るべしウコンパワー。


というか

カレーは外で!(泣)
Posted : 2007/01/24 22:12
会社帰りに一人ラーメンして来ました。
駅ビル内にあるラーメン街の1つで
ほとんどカウンターしかないお店ばかりだから
女性でも、わりと気軽に入りやすいのです。

入ったお店は『匠屋』
気分は醤油だったので醤油ラーメンを食べて来ましたが、
塩ラーメン梅入りってのが美味しそうで悩みました(>_<)

それはおいといて、
看板には

新商品!辛味噌

の文字が。


そして奥ではマカナイとして、店員さん達が
これの濃いラーメンを用意してる模様。

店員A「それ、入れすぎだよ!やばいって!絶対誰も食べられないって!」
店員B「やっぱり?でも女性ならこの程度は結構平気で食べるよね。」
店員A「それ言える。見てるとさ~男性のほうが辛さに弱いよね。」
店員B「だよね。女性は食べきっても男性は残したりするもんね。」


そうかな~・・・

と、弟を思い出し・・・
友人を思い出し・・・

大変納得できました!

いや~勉強になりました。
Posted : 2007/01/10 15:35
コンビニはローソンが好きです。
中でもナチュラルローソン!ラブ!!
店舗数少ないのが難点~。

会社の最寄にあるコンビニはファミマ。
ファミマも悪くないけどさ、おしぼり貰えないんだよね。
悪くないけどさ、品揃えがね~・・複数種類のある商品のうち、私の欲しい種類だけがピンポイントで置いて無いんだよね。
さらに、男性をターゲットにしてるのがありありと出ていて
お弁当は『大盛り』しかないし、デザートも『特大』だ。
パンなんかちょっとしか置いてないもんね。
いや、悪くないけどさ~・・・

買いたい物無いっすよ!(泣)

そんな感じで、職場のコンビニ事情に不満を抱いていたのだけれど、
仕事場が変わって、1ヶ月。
歩いていける位置に、私好みのコンビニをやっと見つけました!

その名は

ナチュラルローソン♪(≧▽≦)

しかもスープ屋さん付きv

でかした!自分!!
ちょっと遠いけど、まぁ目をつぶろう。
あと問題は、やっと見つけたコーヒーショップが逆方向で且つ遠いということ。
タリーズもスターバックスもエクセルシオールも。
私にとって、眠い時やストレス時の必需品なのに・・・
あーもーもっと便利な所に、会社を引っ越してくれ~!

こうしてお昼は買い物で時間が過ぎて行きます。
いいの。散歩だと思って楽しむことにするから。。。
Posted : 2007/01/09 17:03
新年迎えました。
お正月は、いかがでしたか?
私は、年末休暇が12/30~1/8と、

仕事人生初の

10☆連☆休☆でした。

やほーい!!転職万歳!(≧▽≦)ノ

でも、年末は2日しか休めなかったので御節も大掃除も元旦に間に合わず、3日目にやっと正月らしい食卓になる体たらく。
新年からぐだぐだです。
でも、七草粥はちゃんと7日に食べたから、終わり良ければってことで。
え?大掃除?・・・してません。(-_-)
いつやろう・・・寒いしな・・

それは置いといて
お正月ということで初詣に行ってきました。

孔子廟、神田明神、佐野厄除大師、湯島天神。

今年は厄も明けたし、いい年でありますように!

初詣&新年会ってことで、友人達と湯島天神に行った帰りにカラオケしてきました。
久しぶりに沢山歌って楽しかった~!

友人に桜塚やっくんを歌わせる傍らで、『たらこ・たらこ・たらこ』を熱唱してましたが何か?
3時間、あっという間でございました。
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]