忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
 10 |  11 |  12 |  6 |  2 |  1 |
Posted : 2024/04/23 15:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/06/13 14:09
引っ越してきましたー。
やっとブログが再開できます。
デザインをカスタマイズしようとしばらく頑張ってたのですが
ちょっと思うように行かないところがあったので、保留して、のんびりやろうかと。
てなわけで、そのうちデザインが変わると思います。

さて、そんな私に、お友達の井筒屋から、カラーバトンを頂きました。
わーい!ご指名ありがとう!!
私のイメージは『アップルグリーン』だそうです。
可愛い色で嬉しいv 誕生石の色と一緒です。
ちなみに私的な井筒屋のイメージはアースブラウン。
黄味がかった土色です。
聞いてないって?(笑)

--------------------
■貴方が好きな色は?

いわゆるビタミンカラー★
キャンディみたいで大好きです。
それから、ターコイズブルー、青緑、青紫、群青、紫、白、などなど。
明るい色、印象的な色が好きです。
大人なので(え?/笑)ベージュ、カーキ、グレー、黒も好きです。

そもそも『色』というものが大好きで、色検取ったほど。(笑)
色鉛筆とか、色が法則的にきちんと並んでいるものを見るとワクワクするv
あとは組み合わせ。ハッと目を引く組み合わせが好きです。

■貴方が苦手な色は?

・TPOを無視した色。
・広範囲に使用した蛍光色など、目が疲れる色。
(画面だと、エクセルの『水色』と『明るい緑』は苦手です・・)

■あなた自身を表す色は何?

ええ!?なんだろー?
井筒屋風に戦隊モノで答えると
ピンクの座に付きたい紫ミタイナ。

■あなたの人生何色に染めたいですか?

♪人生~色々~~
ってことでカラフルで。今振り返ってもすでに色々だ。
爽やかな色や甘い色の部分を増やしたいものです。
そして、振り返ったとき透明(消去部分)が無いようにしたい・・・

■恋人にするなら何色の人がいいですか?

♪男も~色々~~
うそうそ。(笑)
ベージュとかカーキとか落ち着いた色の雰囲気の人。
白が似合う人。

■自分のHPを色に例えたら?

淡いグリーン。
見たままですが、私自身ほっとする色なので、見る人もそう感じてもらえればと。

■自分の好きなキャラクター5人のイメージカラーは?

色でイメージって難しいな・・とりあえず思いつくまま。

ライナス/ピーナッツ****セルリアンブルー
仙道/スラムダンク****若葉色
榎木津/京極堂シリーズ****白×赤
ボコ/機関車トーマス****黄緑×黒のマーブルみたいな。
ジャック・スパロウ/パイレーツ・オブ・カリビアン****深紅

■バトンを回す人とそのイメージカラーは?

りんぽぽさん/Bear up!!・・・藤色
れいんぼぉーさん/~Team Somalion~BLOG:Jungle-Gym・・・虹色
マーヤさん/かりんと☆ころりん・・・生成色

よろしければ、お時間のあるときにでもお付き合いください。
後程ご挨拶にお伺いしますv
よろしくお願いします~。(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
受け取っていきます〜
ご指名ありがとうございました〜☆
バトン受け取りに来ました〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
今度のは、カラーバトンですか〜☆面白そう♪♪

私の場合、モロ答え見え見えのとこありますが(>▽<;;
(しおりさんにも、まんま読まれてるし/笑)
謹んで、受け取って行きますね〜♪♪

キャラのイメージカラーっていうのが
なかなか難しそう...かも
どんなキャラを選ぶかの時点で、すでに難しい??(笑)
りんぽぽ URL 2006/06/16(Fri)21:29 編集
ありがとうございまふ♪
バトンターッチ!!!走ってみました~(^O^)/
HNがれいんぼぉーゆえに虹色好きとまんまなのですが(^^;)
ちなみにコレ抜きにしたら私のイメージカラーはなんでしょうか???
自分じゃなかなかわからないもんで難しいぃぃ(><)
れいんぼぉー URL 2006/06/19(Mon)16:20 編集
>りんぽぽさん
早速のご回答ありがとうございます(≧▽≦)
初めてりんぽぽさんのサイトを拝見した時、紫の使い方がすごく綺麗で感動したんですよ~。藤色を選んだのは、紫好きと仰っていたことと、私が藤色に持つ、優しさ、芯がしっかりしている、女性的といったイメージと合うと思ったので選ばせて頂きました。私も大好きな色です★
後程コメントしに行きます~。
しおり 2006/06/22(Thu)13:15 編集
>れいんぼぉーさん
早速のご回答ありがとうございます(≧▽≦)
色で表すって普段しないから意外と難しいですよね~。
れいんぼぉーさんのイメージで選んだ虹色は、ハンドルネームやブログのイメージだけじゃなくて、すべての色を含んでいるって所が合っていると思ったので選ばせて頂きました。
自分で自分のイメージって難しいですよね。
虹色以外での色のイメージですか?
ハンドルネームとか抜きにしてもれいんぼぉーさんには虹色が合うと思うのですが、それ以外ではオフホワイト×カフェオレ色かな。
この色は私の中では大人色ってイメージです~。
とてもオシャレな方なので、こういった明るめの柔らかい色をきりっとセンス良く着こなしている都会的な大人ってイメージです。
いかがでしょうか~?( ̄~ ̄;)
後程コメントしに行きますね。
しおり 2006/06/22(Thu)17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]