忍者ブログ
フツウな日々の記録。たまに大ネタ。
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/04/25 20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/08/30 13:44
昨日、九州支社の頼まれ仕事をしました。
前任者から引き継いだことを継げると、
『ご挨拶にお菓子でも送らないとねv』と言われ、
電話の最後に、

『甘いものと、おせんべい、どっちがいい?』

と聞かれました。


かわいく(?)、『甘いものが好きですv』と答えましたが


頭の中では・・・



博多ラーメン
明太子
長崎ちゃんぽん


の単語がグルグルしてました。

そして今日、お菓子が届きましたv
1000キロの彼方から。

はやいなぁ~。

あ、もちろん、職場の皆で分けて食べました。
ごちそーさまですv
PR
Posted : 2006/08/19 14:10
超晴れてて洗濯日和ですが、今日は歯医者。
時間前に着いて、気持ちよく診てもらったのですが・・・

先生がレントゲンを見て一言

『上の歯の刺激で痛むだけか、歯槽膿漏の初期症状か、なんだよね。』


ショック・・・まだ当分縁のない言葉だと思っていたのに・・・

左下の親知らずは、だいぶ前に虫歯のために抜いたものの
左上の親知らずは、そのまま生えていた為、その歯が下の歯肉を刺激して痛むのでは?と。
でも、その歯を残して置こうって言ったのは先生なんだよね。

他の歯医者をマジで探そうと思った出来事でした。

いい歯医者、知ってたら教えて下さい。。。
Posted : 2006/08/18 23:47
『今日は早く帰ってくるよ~』

と言って出たのですが
帰りに寄った本屋で、NANAを立ち読みしてたらすごい時間でした。

見本が1~10巻と、最新刊の15巻が置いてあったので
10巻まで読んで止まったのですが、全部読めてたら電車がやばかったかも!?
ふー。危なかった。

あと5巻です。そのうち買うかも。

結局家に着いたのは10時を大きく回った頃。
お出かけが多く、楽しみが多い反面、体力がしんどい週でした。
でも、なんとか乗り切ったわ。
てゆーか、間に1日休日貰えばよかったのよね。。。
Posted : 2006/08/15 15:27
いろいろ書きたいのだけど、疲れが取れなくて、文がまとまりません。。
こんなんで今週やっていけるのかしら・・

とりあえず、今日は映画を見る予定です。
さて、何を見るつもりでしょうか?
答えは明日♪
Posted : 2006/08/14 17:10
週末に、友人に会いました。
その時に、

『アンタのブログ、6月で止まってるじゃん!』

と言われて、ビックリ!!
え!?そんなに放置してた!!ミタイナ。
すみません。気づけは1.5ヶ月放置してました。
確かに、仕事が詰まったり、PCが壊れたりしてたけど。

いや、7月に入ってからも、記事は書いてたのです。アップしなかっただけで。
何故アップしなかったかというと、あとから写真を載せたらアップしよう★と思ってたので。
自分としては、記事は書いていたから、そんなに放置してると気づいていなかったのです。。。ああ罠。

でも、今まで、写真の作業が面倒でブログ続かなかったりしてたから
今度こそテキストブログで行こう!と思ってたはずなのに・・!駄目な私。
でも写真載せたくなっちゃうんだよね。ブログって。

『写真はいいから、書きなさい!』

と言われて、そうでした!と。
てことで、テキストで復帰します。
なかなか更新しないブログですみませんでした。

7月の記事はボチボチ上げていくので、上げたら告知しますー。
ホント遅くてスミマセン・・
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/04)
(08/30)
(08/15)
(08/15)
(06/23)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  徒然なるままに。  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]